新社屋引き渡し式を開催いたしました

新社屋引き渡し式を開催いたしました

令和6年4月1日 新年度がスタートするこの晴れの日に、弊社の新社屋引き渡し式を開催いたしました。

ご多忙の中、設計をご担当いただきました有限会社アーキコスモ 新地様、施工をご担当いただきました株式会社志多組 志多社長にご臨席いただき、無事、社屋本体の引き渡しが完了いたしました。

引き続き、外構をはじめとした付属工事が続きますので、ご来社いただく皆様には今しばらくご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします。

全工事の完了は秋ごろを予定しております!

その際には、改めて皆様へはご報告させていただきます!

投稿日時:2024.04.01(月) 12:59:26

令和6年度入社式を開催いたしました!

令和6年4月1日 本日、新たに4名の方々にご入社いただきました!
新卒のお二人は始めこそ緊張した面持ちでしたが、にこやかな笑顔や凛々しい表情も見られ、とても頼もしく感じました。
経験者のお二人は、これからそのご経験や知識を社員へ繋いでくださるのではないかと、社長から期待の言葉がありました。

今年度も更に全社員一丸となって業務に取り組みます。
今後ともよろしくお願いいたします!

投稿日時:2024.04.01(月) 12:48:21

ニシタチこども食堂に非常食をご提供いたしました!

9/4(月)に「みやざき晴マチ」にて開催されました「ニシタチこども食堂」へ非常食 缶入りパン25缶を提供いたしました。
こちらのこども食堂はスタートから1年の節目を迎えられ、今回は宮崎の郷土料理「冷や汁」の提供と、防災食の体験を行われました。
9月は防災月間ということで、防災意識向上の一助になればと思います!

投稿日時:2023.09.05(火) 15:39:49

第60期 経営戦略発表を行いました

第60期の経営戦略発表を開催いたしました。

 

 

全体・各部の前期の反省に始まり、社長の思い・そこに向けた各部の今期の目標を社員で共有しました。
今期もよりよい成果品を残せるよう、社員一同尽力してまいります!

投稿日時:2023.08.07(月) 13:07:08

宮崎大学より感謝状をいただきました

宮崎大学の教育及び研究活動支援を目的とした基金への寄附に対し、
感謝状を頂戴いたしました。

 

 

間接的ではありますが、学生さん達のお役に立てましたら幸いです!

投稿日時:2023.08.03(木) 16:12:33

BT研修を開催いたしました

本日、品質や技術の向上を目的としたBT研修を開催いたしました。
講師からのお話は、今後の設計の際にとても勉強になる内容でした!
併せて、先日表彰をいただいた業務についても改めて内容を共有し、よい勉強の機会となりました。

 

今後もこのような研修を通じ、社員教育にも力を入れてまいりたいと思います!

 

投稿日時:2023.08.01(火) 15:24:13

九州地方整備局・延岡河川国道事務所より表彰状をいただきました!

弊社が施工しました「令和3・4年度 延岡管内橋梁点検業務」に対し、九州地方整備局より優良業務表彰・優秀技術者表彰、延岡河川国道事務所より事務所長表彰を受けました!
1件の業務に対し、3つも表彰をいただけることはあまりないので、とても光栄に思います。

 

 

 

 

 

この表彰を励みに、地域社会に貢献できるよう更に精進してまいりたいと思います!

 

 

 

 

 

 

投稿日時:2023.07.26(水) 10:45:59

都城市にふるさと納税を行い、感謝状を頂きました!

都城市に企業版ふるさと納税を行い、池田市長より感謝状を頂戴しました!
今回の寄附は、防災施設としても整備される「都城運動公園」の趣旨に賛同し行ったものですが、
贈呈式の際には、防災減災に関する市長の想いをお伺いする機会もいただきました。

台風に限らず、ゲリラ豪雨や線状降水帯といった想定を超える降雨による河川氾濫や土砂崩れ等が頻発しておりますが、
南海トラフ地震や日向灘地震に代表される大きな地震被害も懸念されております。
今回の寄附を、地域防災はもとより市民のスポーツ振興にも役立てていただけることを期待しております!

投稿日時:2023.07.19(水) 13:50:39

地盤改良工事に関する社内研修を行いました

技術社員を対象に、地盤改良工事の研修を行いました。
設計を行う段階では気づきにくい、現場作業を想定した注意点の説明や、実際の現場で行われている作業内容について学ぶ良い機会となりました!
今後もこのような機会・学びを大切に、社会に貢献できる企業として成長していきたいと思います。

投稿日時:2023.07.12(水) 14:42:24

組織改編を行いました

社内のDX化、業務範囲の拡大を目的とした組織改編を行いました。
詳細は会社概要の「組織図」にてご確認いただけますので、ご覧ください。

進化する国土開発コンサルタントをお楽しみに★

投稿日時:2023.07.03(月) 11:07:05
このページの先頭へ戻る